カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ サイトマップ
注目キーワード
 

なんでもFAQ

このページでは、ストライクアームズを運営していて実際にあった疑問質問を記述していくページです。
何か疑問質問があった場合にはこちらで検索して見てください。解決策が書いてあるかもしれません。

※このページは随時更新です。時間があるときにコツコツと更新します。

【使い方】ブラウザの検索窓を使って検索をしてください。インターネットエクスプローラーではCtrl+Fで窓が開きます。
検索する疑問は単語で入力したほうがヒットしやすいです。


Q:着日指定、時間指定は出来ますか?
A:可能です。どちらもご注文時にリストより設定できますので必要な方はご選択ください。
着日は最短で欲しい場合には指定しないでください。指定しますと通常は到着が遅くなります。
発送先が北海道や沖縄、離島の場合はご希望通りにならない場合があります。繁忙期、休業日や交通上のトラブルでご希望に添えない場合があります。ご了承ください。


Q:送料はいくらになりますか?
A:ご利用案内をご覧ください。


Q:メールで注文できますか?
A:基本的にはお受けしておりませんが、販売ページに記載されていない商品や在庫切れの商品に関してはリクエストを承っております。可能な場合は仕入れることがございます。


Q:取り寄せてほしい商品があるのですが取り寄せできますか?
A:取り扱いがある商品であれば取り寄せ可能です。ただし、当店仕入元に在庫がない場合には取り寄せできません。ご了承ください。
お取り寄せのご依頼は、お問い合わせページからどうぞ。


Q:エアソフトガンをカスタムできますか?

A:特殊な機種でパーツがないなどの場合を除いてガスブローバック、電動ガン、ボルトアクションなど、大体の製品でカスタム承ります。作業賃などは難易度に合わせて応相談になります。

基本作業工賃は5,000(税抜)からです。


Q:エアソフトガンのメンテ、修理は出来ますか?

A:可能です。分解が可能なものであれば、メンテナンスはほとんど受けできます。メーカー純正パーツあるいは、カスタムパーツで手に入れば修理も可能です。


Q:エアソフトガンのメンテナンスは必要でしょうか?

A:必ず必要です。適切なメンテナンスは製品を快適に使用するためだけでなく、長くお使い頂くためにも必須です。


Q:海外メーカーの部品を注文することは出来ますか?

A:出来るメーカーと出来ないメーカーがあります。
出来ないケースしては、メーカー名が不明、パーツ番号がない、パーツ名がない、メーカーが修理業務をしていないなどがあります。
最低でもメーカー名、パーツ番号がないと注文出来ませんので、ご依頼いただく前にご確認ください。
尚、情報が揃っている場合でもお受けできない場合がありますのでご了承ください。
ご注文をお受けした場合の納期については、ほとんどの海外メーカーが『不明』です。1週間で届く場合もありますし、2か月以上掛かる場合もあります。
価格についても同様で、価格は頼んでみないと分からない場合がほとんどです。

ページトップへ