カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ サイトマップ
注目キーワード
 

当店からメールが届かない場合の対処法

『あれ・・・メールが送られて来ない?』

当店では、『お問い合わせ送信した時』『ご注文をお受けした時』『会員登録頂いた時』に必ず、システムから自動返信でお受付のメールがお客様にお届けするようになっています。
目安として1時間経っても自動返信メールが送られてこない場合は、以下のトラブルが発生している可能性があります。
対処方法も記載しておりますので参考にして下さい。
※当店では連絡方法をメールだけに限らせて頂いております。営業時間の関係から平日昼間にお電話の時間が取れないためです。ご了承くださいませ。

■ご登録のメールアドレスが間違っている場合
ご登録のメールアドレスが間違っている可能性があります。もう一度、ご登録のメールアドレスをご確認ください。

■メールソフトの迷惑メール設定等で自動配信メールが迷惑メール扱いされている場合
お客様のメールソフト(メーラー)の設定により自動送信メールが迷惑メールとして分類され届かない場合があります。
メールソフトの受信設定をご確認頂き、当店のメールアドレスを迷惑メールを判定しないように設定してください。
各ソフトの設定方法に関しては当店ではお教え出来かねますので、各ソフトをリリースしている会社にお問い合わせください。

※ドメイン設定となっている場合、当店で使用しているドメインは以下の通りです。
@strikearms.jp
@paypal.com

■携帯電話のメールアドレスを入力・登録している場合
携帯電話のメールアドレスでご入力・ご登録の場合、迷惑メール対策でドメイン指定受信等の受信制限を掛けられていると当店からのメールが届かない場合があります。
設定方法に関しては携帯電話各キャリアにお尋ねください。

※当店で使用しているドメインは以下の通りです。
@strikearms.jp
@paypal.com

■メールサーバーの容量に空きが無い場合
ご契約のプロバイダーのメールサーバー容量に空きが無い場合はメールが届かない場合があります。プロバイダにご確認ください。

ページトップへ